人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
12/4☆
今、俺以外のTAROCKメンバーが東京でリハーサル中☆



12/4 池袋マンホールのアコースティックライブに向けて




TAROCKはアコースティックもなかなかいいんですよ~♪




詳細はこちらから☆
http://www.tarockworld.com/


TAROCKを楽しみにしてくれている人のためにもバンドは休まず続けて欲しいという俺の気持ちを継いで頑張ってくれています!!



素晴らしい仲間達です!お時間の合う方は是非遊びにいってみてください♪




今回、TAROCKのメンバーにかなり心配と迷惑をかけちゃったので、ホント申し訳なく思います。




入院中、ほぼ毎日バンドメンバーがお見舞いに来てくれて、ホントに嬉しかった。




優しいやつらです。
by matsucom1220 | 2008-12-02 17:12
<< 散歩コース☆ ご近所さん☆ >>