人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
ビックリ群馬!
ビックリ群馬!_c0075931_20523363.jpg

またまた田舎シリーズ!!


これ、近所の美容院の人にもらったんだけどさ



えっ!?



ゆずだよね!?




こんなでかかったっけ~!?




田舎って素敵☆




こんなの風呂に入れたら最高だろうね~♪



そうそう、一昨日、親戚の結婚式をタロック三人が盛り上げてくれました。
俺も、おかげさまで式に出られるくらい元気になりました。

メンバーがわざわざ群馬まで演奏しに来てくれたのと、久しぶりに会えたのとでダブルで嬉しかった☆


ほんまにええヤツらやな~
by matsucom1220 | 2008-12-09 20:52
<< 東京進出!! 散歩コース☆ >>