人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
yokohama night ☆
yokohama night ☆_c0075931_14431384.jpg
ふらっと横浜に行ってきたよ! 「港の見える公園」ってところに!
なんか前から気になっててさ~でも夜だったからどこが港なのかさっぱり…
おまけに超寒いし…
やっぱこの時期にバイクはきついのかな~
バイクに乗ると魂だけは熱くなるんだけどねっ!!
ブンブ~~ン!!

でもやっぱさみいな…

写真にちっちゃく写ってるのは横浜ベイブリッジ!!
夜景はいつ観ても綺麗だね~あ~早く群馬の夜景を観たいっ!!

俺、昔から星とか夜景とか大好きなんだな~☆


yokohama night ☆_c0075931_14491184.jpg

それとこっちは中華街!!
友達のライブを見に行く前に行って来た!!

男二人でビッグな豚まんを食べて、
タピオカミルクティを飲んで帰ってきたぜっ!!

わりーかー!!!

クラクション鳴らされながら必死で撮った写メですっ!!!
by matsucom1220 | 2006-12-24 14:43
<< 幸せ者☆ >>