人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
第四弾速報☆
第四弾速報☆_c0075931_16424852.jpg

今度はピネオネから本格レザーのハッピースブレスが発売になるよ!

赤い革にゴールドのスタッズというなんとも幸運を招きそうなコンビネーション!!

俺が前から欲しかった組み合わせ!ありそうでないから、自分で作っちゃいました!!


バンドマンやバイカーにはぴったり!!


両サイドのデザインはパンクチューンのブレスだけど、真ん中は俺の好きな四つ葉をモチーフにデザインしたんだ。

そして!赤を身につけてるとやる気がでるらしいから、これからの受験シーズンのお守りとしても最適だね☆

こりゃまた発売が楽しみだ~♪
by matsucom1220 | 2007-10-03 16:42
<< 忘れてたっ!! 気分は複雑!! >>