人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
美容室☆
美容室☆_c0075931_23404582.jpg

今日は2月3日の弟の結婚式にむけて美容室に行ってきました!

弟は3歳年下なんだけど、、

兄貴、先こされました!!!(涙)

そんな事より何より弟が結婚するのってこんなにも嬉しいものなんですね。

兄貴が気づかないうちにいつの間にか成長してる。

今となっては弟の方がしっかりものだよ。

とにかく過去最高のハッピーーース!!!

結婚式が楽しみです☆
by matsucom1220 | 2008-01-31 23:40
<< 感謝感激ホワイトウエディング☆ 昨日はありがとう☆ >>