人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
みてみて~!
みてみて~!_c0075931_2232258.jpg

このドラムちっちゃくてかわいいでしょ??


俺の腰くらいしか高さがないんだよ!

子供用って感じ!!

最近このドラム始めました。。 バスドラだけ(笑)



背がちっちゃいから子供用じゃないよっ!!!!




今年は挑戦の年なのでなんでもやってみちゃいま~す!!


なぜ?バスドラだけ?

この謎はいずれとけると思いま~す♪


そして、5月2日のライブまで1ヶ月をきりましたね~楽しみだぁ☆
by matsucom1220 | 2008-04-07 22:31
<< TAROCK NEW T シャツ☆ これのことかな? >>