人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
コーヒータイム☆
最近、ちょっと大人な感じです。


近くのcafeに行って、コーヒーを飲みながらリラックスする大人な時間を楽しむ。



苦いコーヒーは相変わらず無理ですので、注文するのは甘いやつですが。



できる大人ぶってます(笑)



そこで



ん!?って思ったことが。



今日は日曜日なので子供連れの方が何組かいて、



すごく元気そうなちびっ子が



「ひそうか~ん♪  ひそうか~ん♪」



今流行ってるんだよ~!!って、お父さんに楽しそうに熱唱。



子供の声だったからかな~?





完全に言葉との違和感があって思わず笑っちゃいました。




この子、絶対意味わかってないし、そんな言葉まだ覚えなくていいんですよ~って思っちゃいました。




そんなろくでもないことを考えながらのコーヒータイムを満喫☆
by matsucom1220 | 2008-08-31 17:03
<< ハニートースト♪ 晴れた☆ >>