人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
ガーン!!
ガーン!!_c0075931_946754.jpg

昨日の吉祥寺駅前にて。

さ~準備オッケー!


やっちゃいますか~!


と、そのときでーすっ!!


でましたー!!

やっぱりポリスメーン登場!


「苦情が来ちゃったんで止めてもらえますか?」


えっ!?


俺たちまだいっこも音だしてねーし!!


ぜってぇ~俺たちじゃねーよー!!


なーんて、心の中では強気(笑)


頑張れタロック!


負けるなタロック!


その後は下北沢に移動してストリートライブ。。

なかなか難しい世の中ですなぁ~


そんなこんなで随時、ストリートができるよ、やってたよ情報募集中です☆
by matsucom1220 | 2008-10-10 09:46
<< 和歌山☆大阪のみなさん☆ 吉祥寺☆ >>