happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事
2009年 08月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

人気ジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ただいま♪
さすが三大スーパーギタリストだったな~!!

テクニックはもちろんスッゲー楽しそうに演奏してたよ!

布袋さんはcharさんに憧れてギターを始め、ブライアンセッツァーとも前からずっと一緒にやりたいと思っていた。

それを今回のライブで実現させちゃった。憧れの人達だよ!?ギターバトルだよ!?すごいよねっ!!

夢は願い続ければ必ず叶うんだということを教わった。

そして同じ群馬出身というところに勝手に親近感をもっているのである。

よ~し俺にも光が見えてきたっ!!!!(笑)  天池さん、今日はありがとうございました♪
c0075931_01439100.jpg

[PR]
by matsucom1220 | 2007-01-22 00:19
来てます!横浜アリーナ!!
c0075931_17185097.jpg

もうすぐ始まるよ~!

゛SUPER SOUL SESSION"

ブライアンセッツァー、布袋寅泰、CHAR の三大ギタリストバトル!!
ちょ~楽しみ!!!特別生中継です!!
[PR]
by matsucom1220 | 2007-01-21 17:18
ん~♪
c0075931_14355824.jpg

こりゃ~うまいっ!!

予想を越えるよ!!さすがリッチ!!!
[PR]
by matsucom1220 | 2007-01-18 14:35
c0075931_721456.jpg

みなさんこれ知ってます?

福岡の名物菓子「通りもん」

バター白あんみたいなのが中に入ってるおまんじゅうなんだけど♪
これが俺の中で爆発的大ヒット中なんで~す!!!
俺にとっては博多のめんたいこより嬉いお土産です☆

とにかく大好きなので、正月に大分に帰る友達に頼んで買ってきてもらっちゃいました~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2007-01-15 07:21
c0075931_10422864.jpg

公園に早くも梅が咲いていたよ♪

今年の1番梅だね。思わず立ち止まってしまいました。

公園のほとんどの木が葉を落とし、去年の疲れを癒してる中で我先にと咲いているこの花

俺に何かを訴えかけていました。
[PR]
by matsucom1220 | 2007-01-12 10:42
朝だ~♪

熱海の朝だよ~ ちょっと早起きしすぎてまだ薄暗いけど。。

こういう時って何で早起きしちゃうんだろうね♪

今日も晴れてて気持ちがいいっ!!!

熱海の温泉は徳川家康がお気に入りだったらしいよ☆
c0075931_13124320.jpg

[PR]
by matsucom1220 | 2007-01-11 09:00
温泉最高☆
c0075931_1846279.jpg

熱海で新年会で~す
[PR]
by matsucom1220 | 2007-01-10 18:46
でかいっ!!!
c0075931_16223583.jpg

つい最近群馬から東京に来た友達と超メガビックステーキを食べたよ!! 500グラムなんとか完食!!

こんだけでかいとさすがにあごが疲れちゃうよ~♪

でもしばらく肉はいらないかな。。。
[PR]
by matsucom1220 | 2007-01-10 16:22
ゆっ、雪です☆
c0075931_176549.jpg
群馬の山の方はもう雪がだいぶ積もってたよ!!
友達とロックハート城に行ってきました! 英国からもってきたお城らしく、気品にあふれ迫力がありました。ふだんは結婚式も行われているそうです。

名誉城主が俳優の津川正彦さんで、中には彼のコレクションがたくさんありました。







c0075931_19182316.jpg

中でもひかれたのが古い英国のピストル、鎧、剣、車、バイク、の置物コーナー。かっこよかったな~!なんで男の子ってこういうのが好きなんだろうね??
そこには男のロマンって書いてありました。なるほどっ!!

よし、俺も頑張って城建てるぞ!!

男のロマンじゃー!!!
[PR]
by matsucom1220 | 2007-01-08 17:06
鶴は千年☆亀は万年
c0075931_15181276.jpg
こりゃ~新年早々縁起がいいっ♪

水澤っていう群馬の山の方にある、鶴亀庵っていう店に行ってきたよ~

そこで見つけちゃった~♪










c0075931_1758343.jpg

そして水澤名物のうどんと舞茸の天ぷらだよ♪
[PR]
by matsucom1220 | 2007-01-06 15:18