happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事
2009年 08月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
気分は複雑!!
c0075931_14235179.jpg

これは大変!!

俺の大好きなものと大嫌いなものがひとつになっちゃってました!!

買うべきか、買わないべきか…

迷ったすえに興味はあったので友達が買ったのをペロリ…

最悪です!!

これはこの世にあってはいけないアイスです!!

友達もおもしろいリアクションしてました。

わさびが平気な人は是非挑戦してみてください☆
[PR]
by matsucom1220 | 2007-09-27 14:23
新内閣発足☆
おっと~!!

なんか難しい話題をとりあげたね~と思われた皆さん!!

そうなんです!!

何を隠そう内閣総理大臣の福田康夫さん、俺と同じ群馬出身なのです☆

そして群馬県からは福田赳夫さん、中曽根さん、小渕さんについで4人目の内閣総理大臣!!

群馬県は総理大臣の生産県なのです!これは誇らしい事ですね~

やっぱり同じ地元だと応援したくなっちゃうもんだね☆

よ~し、俺も負けてられねぇ!!歴史に名を残すぞ~!!!
[PR]
by matsucom1220 | 2007-09-26 13:15
男のロマン☆
c0075931_0504654.jpg

友達に招待してもらい横須賀マリンフェスタに行ってきました!!

海上自衛隊の「白根」っていう軍艦に乗ったんだけど、とにかくものすごい迫力!!



よくこのでっかい鉄のかたまりが海に浮かんでるよな~と。








そして偶然にも最近「男達のヤマト」っていう映画をみて涙したばっかりだったから親近感もありつつ、も~大興奮!!!

ひとまわり男らしくなって帰ってきました(笑)

c0075931_0475119.jpg
[PR]
by matsucom1220 | 2007-09-24 01:14
今日から♪
七部丈ラグランロンティーの受注開始だよ☆

紫もなかなかいけてるからチェックしてみて~!!

http://fool-proof.info
c0075931_0455189.jpg

[PR]
by matsucom1220 | 2007-09-20 00:46
☆アクアリオ2007☆
ぷら~っと六本木ヒルズに行ったらこんなのやってたよ♪

いろんな人がプロディュースした水槽が展示してあって、そこでDRINKとCAKEをたしなみながら一息つけるという、なんとも素敵なイベント!!


でもって俺のお気に入りがこれで~す

顔を近づけるとそこにはなんともファンタスティックな海が広がってたよ♪



c0075931_10244127.jpg

[PR]
by matsucom1220 | 2007-09-18 10:41
ん~♪
c0075931_1312559.jpg

玄米茶のシフォンケーキに黒豆投入プリンで~す♪

あっ、間違えた!

黒豆豆乳プリン!!

んっ!?

どっちもあってるんじゃね?

まぁまぁ、とにかく超美味しかった♪

そして、これをだしてくれたお店が和風テイストです~んごく雰囲気のある癒し系のお店でした。
今日はお店と甘いものと、ダブルで癒されました☆
[PR]
by matsucom1220 | 2007-09-13 01:31
嬉しすぎる~~~~~~~~♪
本日、ラットフィンクのヘルメットをゲットしました~!!

c0075931_2047864.jpgc0075931_20472181.jpg



















かっこいいよね~!!超超超お気に入り!!!一生大事にしちゃいます!!

かぶるのもったいないけど早速どっか出かけてこようかな~

みんなに自慢してこよ☆☆
[PR]
by matsucom1220 | 2007-09-07 20:52
ちっきしょ~!!
バイクに乗ってて財布落としちゃったよ~!!!
せっかく気持ちよく走ってたのにさ~!!

まぁ俺が悪いんだけどさっ!軍パンタイプのパンツの横ポケットに入れてしっかりボタンしなかったからっ…

免許証、保険証、銀行のカード、大吉のおみくじ…

みーんななくなっちゃったよー!!!


はぁ…


でもこれって、全てをリセットしてまた頑張りなさいっていう神様のお告げなのかな~。


いや~我ながらなんてプラス思考(笑)

見つけた人は大至急連絡してくださーい!!

こんな時は賢太の写真で癒されよ~
c0075931_10122538.jpg

[PR]
by matsucom1220 | 2007-09-05 10:12