happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事
2009年 08月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
な~んて
c0075931_21422495.jpg

しみじみしてる場合じゃないよねっ!

来年にむけて、テンションあげていかなきゃね~!
今日は同じ歳の友達のマイホームゲットパーティー&年越しだよ!
しかも子供が二人いる!!
もうそんな歳なんですよ~!

やべっ!またしみじみしちゃった。。

今年もあと二時間!!盛り上がっていこ~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2007-12-31 21:42
今年最後に思うこと。
今日は2007年最後の日。素直な気持ちを書き込みます。

冬のツアーがやりたかった!!年越しの音楽番組にでたかった!!カウントダウンライブがしたかった!!

今日は実家で家族とのんびり過ごします。ロードオブメジャーで忙しい時は憧れていたこんな正月。いざ味わうのはさみしいもんだね。

今年はまた転機の年になりました。バンドが解散になってしまって、自分一人でいったい何ができるのか?自分自身を見つめなおすよい機会になりました。そして、何より、けんちゃん、のぶ、あっくんというすばらしいメンバーに恵まれていた事に感謝しています。

今は、ピネオネにTAROCK、ただひたすら、がむしゃらに、自分にできることを一生懸命やっていくしかないとおもっています。

来年の正月は忙しくて実家に帰って来れない!!っていう嬉しい悲鳴をあげるために頑張りたいと思います!!

みなさん、来年からもまた応援よろしくお願いします。

みなさん一人一人に年賀状を送る事ができないのでブログで失礼します。

それではよいお年を☆
[PR]
by matsucom1220 | 2007-12-31 13:20
みなさん!!
c0075931_14272222.jpg

今年も残りあとわずかーっ!!

全力を出し切っちゃいましょう!!

そして新年は良いスタートきれるように初詣でお願いしてきましょっ!

こうなったら神頼み、神頼み。。。

年末は誕生日ライブも大成功だったし、1日店長もいい感じだし、これもみんなのおかげだよ。ありがとう。
みんなのおかげで少し遠くに明るい未来が見えてる気がするよ♪

今年はいろいろあったけど、いろんな意味で感謝の一年になりました。

誰かががピンチの時、そういう時こそ、そばにいてあげられる人、応援してあげられる人になりたいと思いました。
そして俺にとって、本当に大切なものが何なのかわかった気がします。
その人達のためにも俺はまだまだ頑張ります!!!

それにしても年末の渋谷の街は華やかになってるんだけど、人や車は少なくなっててなんともせつない感じ。

忘年会シーズン、体に気をつけて最高の新年をむかえましょっ♪
[PR]
by matsucom1220 | 2007-12-30 14:27
昨日は♪
c0075931_1118769.jpg

みなさん素敵なクリスマスが過ごせましたか??

俺はアンビーにきてくれたみんなのおかげで楽しいクリスマスになりました☆

俺を寂しいクリスマスから救ってくれて本当にありがとう!

来月の1日店長!早くも決まりました!

1月の12日と(土)27日(日)で~す♪
[PR]
by matsucom1220 | 2007-12-26 11:18
メリークリスマスイブ☆
c0075931_2023182.jpg

友達の家にツリーが飾ってあったよ~♪

明日はアンビーでクリスマスパーティー!?

頑張ります。。

みなさん、お願いだから遊びに来てね(笑)
[PR]
by matsucom1220 | 2007-12-24 20:23
最高のバースデーライブ☆
昨日はホントにホントに楽しいバースデーライブでした。そして感動しました。

広島、山口、福島、仙台、新潟、長野、埼玉の秩父、名古屋、すごく遠くからわざわざ俺のために群馬まで来てくれてありがとう。泣きそうでした。

弟やいつもお世話になっている小塙さんからも素敵なお花をいただきました。予想もしてなかったのですごくうれしかった。やっぱりみんながいるから、今こうしてまた音楽を続けることができています。

ヘルプでギターをやってくれたともさん、ドラムをやってくれたかずき、物販をやってくれた平ちゃん、ぶちぁー、協賛してくれたfool-proofさん、忙しい中手伝ってくれてありがとう。

ギターともさんのブログ http://blog.livedoor.jp/tomo1gt/

c0075931_1120196.jpg
c0075931_11204543.jpg


これからやっていく俺のバンドTAROCK(タロック)をよろしくお願いします。
[PR]
by matsucom1220 | 2007-12-23 11:25
いよいよだ~♪
ついに来たよ!! 誕生日ライブ~!!

気合入りまくってま~す!!

どれくらい気合入ってるかというとっ!!


じゃ~~~ん!!

今日のタメに作ったグッズで~す♪ 今日はこれない人のためにも、フライングでお届け!!

ピネオネシンボルマークキャップです!!!

この他にもいろいろ作っちゃったんだけどね~♪今はまだ内緒♪

ん~~~~~~~~♪   楽しみだ~~~~~~~♪

c0075931_11555377.jpg

[PR]
by matsucom1220 | 2007-12-22 12:01
うほ~い!
c0075931_1513949.jpg

新しい二人が仲間入り~♪

ひらちゃんありがとう!!
[PR]
by matsucom1220 | 2007-12-21 15:13
28歳の瞬間☆
c0075931_12133363.jpg

20日になった瞬間歌ってました!!

写真は撮ってたんだけど盛り上がりすぎてアップするの忘れちゃってたよ!
というわけで、遅ればせながらアップで~す。

みなさん、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
このコメントが俺の力になります。コメントは隅々まで読んでいるので、ちょっとしたことでも気楽に書き込んでくださいね♪

※個人的な質問には答えられない場合もあります。
[PR]
by matsucom1220 | 2007-12-20 12:13
こりゃやばい!!
c0075931_21352538.jpg

なんじゃこりゃ~!!

ふたがしまらないよっ!

鶏肉がこぼれそうだよ~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2007-12-19 21:35