happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事
2009年 08月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
スーパーギタリスト!!
TAROCKには二人のスーパーギタリストがいます。


今日はこの二人との珍道中があったのでご報告!!


まずは関西系スーパーギタリスト、タカオ!


するどい突っ込みが最高に気持ちいい男!



今日も、コンビニで俺がおまけ付き缶コーヒーを選んでいる時に、おまけ探しに夢中になりすぎて、途中からいつのまにか飲みたいコーヒーとは違うコーヒーを手にレジへ。。。



そこですかさずタカオが、まっちゃん!!『缶の色変わってますや〜〜〜ん!!!』



俺は結構日常から天然でボケていることが多いらしい。。。



二人とも大爆笑♪



そしてもうひとりは池袋育ちで最近千葉県に引っ越した若きブクロ系スーパーギタリスト、ホトチン!!



今日は、練習などで千葉から東京へ通うってどんな感じなんだろうと思い、気分転換ついでにホトチンの家に遊びに行ってきました!!


そこはそれほど都内から離れてないのに、緑も多いし、すごく気持ちのいい場所でした。


部屋は楽器だらけでなかなかカッチョいい部屋。
c0075931_2392529.jpg





しかしその数分後。。。



部屋で卒アルを見せてもらい大爆笑。





c0075931_23101448.jpg

こんな高校生絶対いやだ〜(笑)


とまぁ、こんな感じの二人に俺は楽しませてもらってます。


ますますタロックを観たくなった人、だんだんTAROCKが観たくなって来た人は、明日からのTAROCKライブに遊びに来てね〜♪

http://www.tarockworld.com
[PR]
by matsucom1220 | 2008-06-30 23:48
親切
昨日、電車の中で起きた出来事。



日曜日だったし、どこかに遊びに行って来た帰りでしょう。小さな子供がお母さんと風船をもって座っていました。



とその子が風船を手放してしまいました。



それを見つけたおれの隣にいたおじさんは、拾ってあげようと風船に手を触れた瞬間、パンっ!!と割れてしまいました。



子供はきょとん、としていました。そして電車のなかは微妙な空気が流れました。




はたして、この子供にはいいおじちゃんに見えたのか、悪いおじちゃんに見えたのか??



俺は誰も悪くないって〜!!っと心の中で叫びました。
[PR]
by matsucom1220 | 2008-06-30 11:33
これ知ってる!?
c0075931_94335100.jpg

TAROCKギターのタカオが差し入れで持ってきてくれたブドウで~す♪


んっ!?


なんか見覚えが!?


岡山のブドウだってさ☆

しかもタカオはピネオネをどうやら知らなかったらしい(笑)


この偶然すごくない!?

なんかあるんだよきっと☆


お味の方は種なしですごくおいしかったよ!


自然の恵みとタカオに感謝で~す♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-06-28 09:43
七月のタロック!
みなさま!

七月のTAROCKはすごいことになっちゃってます!

俺たちがいつもライブの最後にやってるいち押しソング「めぐる季節」じゃなくて、


「めぐる東京」(笑)


タロック体験、お試し期間となっております☆


今まで予定が合わなかった人も、すでにタロック中毒の方もこの機会にガンガン遊びに来てくださ~い♪


すべての会場に来てくれた方にはもれなくっ!!


○○○を○○○○しちゃいます!!


日程と会場です☆

1日 下北沢BASEMENT BAR

10日 池袋MANHOLE

16日 池袋MANHOLE

17日 高円寺HIGH

20日 新宿MARS

24日 吉祥寺planet k


詳細、チケット予約は

http://www.tarockworld.com
[PR]
by matsucom1220 | 2008-06-25 13:05
c0075931_1881864.jpg

さぁさぁ、今日は午前中に弟の子供のお宮参りにいって、20時20分からは群馬のフリーズでライブです!!


赤ちゃんを見てるとみんなが笑顔です。


タロックを見ている人もみんなが笑顔。。なはずです(笑)


やっちゃいますよー!!!!
[PR]
by matsucom1220 | 2008-06-22 18:08
ヘイヘーイ!!
c0075931_23481129.jpg

タロックご自慢のイケメンギタリストだぜー!!


写真左が


タカオで、


右が


ホトチン!


若いのにとっても酒好きな二人なのでございますよー!


今日もリハーサルの後、一杯行ってきます!なんて言ってたな~(笑)


ライブも近いので体には気をつけてくださいなっ!!


そうだ!


明後日22日の高崎フリーズは、4時半オープンで出番は8時過ぎくらいからです☆
[PR]
by matsucom1220 | 2008-06-20 23:48
パツキン!!
c0075931_1252845.jpg



あっ!!



そういや俺金髪にしたんだ!!
[PR]
by matsucom1220 | 2008-06-11 01:25
うひゃ~
c0075931_13463828.jpg

昨日はTAROCKのギターたかおの家で打ち合わせ☆


初めてたかおの家に行ったんだけど、音楽機材がいっぱい!!


これはもはや俳優の部屋ではない(笑)


そこでなんと!!


俺の憧れのギターとご対面してしまった~!!


ブライアンセッツァーでおなじみグレッチのギターですっ!!


さわったらますます欲しくなっちゃったよ~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-06-09 13:46
ん~♪
c0075931_13442196.jpg

今日はバイクが気持ちいいぜ~♪


ライブといい勝負で気持ちいい!!


最高!!


ん~でもやっぱライブのほうがきもちいい!!
[PR]
by matsucom1220 | 2008-06-07 13:44
笑った〜!!
c0075931_175457.jpg

昨日はタロックのドラムとボーカルの誕生日会☆


二人ともすっかりサプライズされてましたよ(笑)


そしてみなさんはこの写真にサプライズすることでしょう。。。


お二人さんそのプレゼントのメガネ似合ってますよ(笑)


明日のライブもそのテンションで頑張っちゃお〜♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-06-06 01:07