happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事
2009年 08月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
LICK LICK!!
ちょいと前ですが、外国から来たバンドと一緒にライブしました。


『LICK LICK』というバンド。


アメリカ人っていうだけでなんであんなかっこいいんだろね〜



背が高いから??



ホリが深いから??



俺の勝手なイメージかな??



でもあのバイタリティーはすごいよね!!


ライブパフォーマンス激しかった〜!!こりゃ負けてらんないぜ〜!!



そしてライブ終了後、好奇心旺盛な俺は、すかさず知ってる英語をフルに使って話しかけました!!!



がっ!!何とか話しかけたものは通じたものの返って来る英語が早すぎて聞き取れず。。。



パードゥーン??



パードゥーン??




ここはとりあえず、笑っておこう作戦に切り替えました(涙)



英語はやっぱネイティブを勉強しておくべきだね〜もっと会話がしたかった!!



そうそう、その時の写真がLICK LICKのホームページにも載ってます。


この人達、アメリカでは全員先生をやってるそうです。


クレイジーティーチャーバンド!!!今度はアメリカで一緒にやりたいな☆




http://picasaweb.google.com/momattmomatt/LickLickInJapanPart7KyotoMorningKyotoInariShrineEveningGigInShinjuku072008/photo#5227221890259595282


そして最後に緊急NEWSです!!


8月、9月は出逢いを求めてTAROCKと供に旅にでます。。。。


限定CD1000枚を持って。。。
[PR]
by matsucom1220 | 2008-07-31 17:35
きれいだな~♪
c0075931_1911018.jpg

最近のジュースで気になるもの発見!!


ペプシのブルーハワイ!

すんごく綺麗な青してたから買っちゃった~♪


お味の方はというと。。



うっ、うん。。



俺はねっ!!


ちなみにかき氷はブルーハワイが大好きだな~♪

青い空~♪


青い海~♪


青いペプシ~♪


夏だ夏だ~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-07-29 19:01
夏は~♪
c0075931_15435073.jpg

やっぱしパピコでしょ~!!


こんだけ暑いとついついコンビニでアイス買っちゃうよね~♪


みなさん、熱中症にはご注意ください☆


そして、24日はさらに熱いTAROCKのライブですよ~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-07-23 15:43
今日は新宿マーズ♪
c0075931_13584465.jpg

喫茶店にて



コーヒーゼリーを注文♪


憩いのひとときだね。



一息ついたらライブハウスに向かいま~す☆


今日はトップなので、出番は六時半です。


みなさん暑いですが、気をつけておこしください。

タロックのライブは負けないくらい熱いです!!
[PR]
by matsucom1220 | 2008-07-20 13:58
レ〜イディオッ!!
今日の


18:00~18:55と


24:00~24:55からの二回


FM群馬86.3の「となりのロック」にタロックが出演しま~す☆


電波の入る方は是非ともお聞きくださ~い♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-07-19 11:43
おはようSUN !!
c0075931_1533346.jpg

さぁ、今日も俺のプロデュースしてるバンド、TAROCKのライブだよ☆


最近、というか昨日から(笑)


メンバーの一体感がハンパないっ!!



昨日いったい何がおきたのかっ!?


今日のライブが楽しみだ。


さ~カフェモカ飲んだら行きますか~♪


ライブは19:50から池袋マンホールだよ!


でもって明日は高円寺!!
[PR]
by matsucom1220 | 2008-07-16 15:03
ちょ〜まいった!!
聞いてよ〜昨日さ〜っ!!!



四時からバイクのオイル交換を予約してたんだけど。



三時半頃。。。



ゴロゴロ〜   ゴロゴロ〜



まさかっ??



ザーっ!!!!!!   来ちゃいました夕立。。。




なんでこのタイミングで。。。




俺のハーレーは前フェンダーがついてないので、雨が降るともう乗れません。道に少しでも雨が残ってると、顔面びちょびちょです。




てなわけで、オイル交換延期!!


早いとこ夏のツーリングに向けて、準備しとかないとね!




みんなは夏の予定たってますか〜??




c0075931_1252418.jpg

[PR]
by matsucom1220 | 2008-07-13 12:41
季節外れの誕生日プレゼント♪
じゃ~ん♪


c0075931_11471888.jpg




もらっちゃった~♪




ピネオネのブレスも作ってくれてる小池君からのプレゼント。




「まっちゃ~ん、誕生日プレゼントに何か作ってあげるよ~」



「やったーー!!!!!」



ここぞとばかりにデザインから革選びから特注オーダー!!



何度もミーティングしてやっと完成!!



想いがこもってます!!世界で一つしかない財布!!



中はこんな感じ♪


c0075931_11483818.jpg



結果、こんな時期に思いがけないプレゼント。うれしい。




小池くん、忙しいところ本当にありがとう!!




でも珍しくない!?




パープルの蛇革財布だよっ!!!




俺の好きな色だし、TAROCKカラーでもあるし☆




これで今度落としたときは、すぐ俺のってわかるよね(笑)
[PR]
by matsucom1220 | 2008-07-08 12:06
いや~
c0075931_0103910.jpg

もうすぐ夏だね~♪



ちょっと前に行ってきたよ!!ハーレーで湘南の海!!



気持ちよすぎる!!



海はほんとに広かった。




絶対まだ発見されてない生物がたくさんいるよなー!




そんな事考えながら海を眺めていました。




海なし県に生まれた俺は、海に行くと、すごくワクワクする。




テンションが上がる。




一生に一度はこの辺りに住んでみたい。




関係ないですが、今、髪の毛の色がブルーシールのアイスのように青っぽくなってます。


次は何色にしようかな~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-07-05 00:10
今日のお昼は海の幸☆
c0075931_14133881.jpg

生しらす丼とはまぐりを注文です。


生まれて初めてゆでててないしらす。


美味しかった~♪


今胃袋の中で小魚がいっぱい泳いでます(笑)


お腹が空きすぎて、写真をとる前に食べてしまいました。ごめんなさい。


もうすぐ夏ですな~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-07-02 14:13