「ほっ」と。キャンペーン
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事
2009年 08月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

人気ジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
コーヒータイム☆
最近、ちょっと大人な感じです。


近くのcafeに行って、コーヒーを飲みながらリラックスする大人な時間を楽しむ。



苦いコーヒーは相変わらず無理ですので、注文するのは甘いやつですが。



できる大人ぶってます(笑)



そこで



ん!?って思ったことが。



今日は日曜日なので子供連れの方が何組かいて、



すごく元気そうなちびっ子が



「ひそうか~ん♪  ひそうか~ん♪」



今流行ってるんだよ~!!って、お父さんに楽しそうに熱唱。



子供の声だったからかな~?





完全に言葉との違和感があって思わず笑っちゃいました。




この子、絶対意味わかってないし、そんな言葉まだ覚えなくていいんですよ~って思っちゃいました。




そんなろくでもないことを考えながらのコーヒータイムを満喫☆
[PR]
by matsucom1220 | 2008-08-31 17:03
晴れた☆
c0075931_20462394.jpg

発売日の今日は神宮橋で引き語り☆

大安なので今日にしたんですが(笑)


外人さんもポストカードを買っていってくれました♪

そしてなんと、朝気づいたんですが、


偶然にも先行発売をした昨日、


6年前、ロードの「大切なもの」が発売された日だったんです!

この偶然にはびっくりしました。


あの時の気持ちを思い出せ!とばかりの出来事でした。



しばらくは神宮橋辺りで、夕方くらいからやる予定なんで、1日店長の時みたいに気軽に遊びに来てね☆

その都度予定をアップするんでチェックよろしく!
[PR]
by matsucom1220 | 2008-08-29 20:46
じゃーん!!
c0075931_942156.jpg

いよいよ、いよいよです!!


タロック限定1000枚CD完成!!


俺がメンバー集めから作り上げたバンドの初音源です♪

やっと形になりました。


こちら3曲入りデモCDですが、そんじょそこらのものとは違います。


EMIスタジオテラでエンジニアに宇賀神氏を迎え録音した、一流の音に仕上がっております!!


ロード解散からのいろんな気持ちが含まれた一枚!!

ロードを応援してくれていた人には絶対に聞いてもらいたい一枚!


俺はまだまだ走り続けます!


なっとくいくまで音楽をやりつづけます!



やったるで~!!



またみんなと一緒に夢をみたいっ!!



応援してくださいっ!!


それでは、今日の池袋でのCD先行発売ライブでお待ちしてます☆



久々に



ハッピース☆☆



TAROCK携帯用ホームページ↓↓

http://www.tarockworld.com/m/
[PR]
by matsucom1220 | 2008-08-28 09:42
シバトラ☆
ビックニュース!!


火曜日夜9時からやってる「シバトラ」に


なんとっ!!



俺がプロデュースしてるロックバンド、TAROCKのギタリストたかおが出演します♪



どうやら9月の2日と9日にでる模様なのでチェックよろしく~!!


みんなで応援しましょっ☆
[PR]
by matsucom1220 | 2008-08-26 22:47
いやいや~
北京オリンピックも終わったね~


女子ソフト感動しました!


映像をみるたびに涙がでてきちゃいます。


なんせ、上野選手の所属してるルネサス高崎、なんと偶然にも俺の地元にあるんです!


すいませ~ん、群馬が好き過ぎてアピールしすぎですかね?(笑)


かなり親近感ありありで応援してました。


いろんな感動をくれたオリンピックに感謝です☆


これから、秋になってスポーツシーズン到来ですな!

タロックは9月、10月とスポーツより激しく、1000枚完売弾き語りツアー頑張るんで応援よろしくお願いします!

もう一度初心に帰ってストリートから挑戦です☆
[PR]
by matsucom1220 | 2008-08-25 12:53
フライヤー完成☆
c0075931_6275780.jpg

フリーズのライブ楽しかったなぁ☆


昨日はめずらしくその日にでたバンドで打ち上げ。


懐かしい人とも会えて嬉しかった!

7年ぶりくらいかな。
ロードが始まる前にいろいろ全国を回っていた時にお世話になった人達。

いろんな話をして、あの頃のハングリーさを再確認。


やっぱあの頃の気持ちがあったから今があるんだな~と思う。


一つ一つの努力が大切。


あっ、1000枚限定CDのフライヤーできましたよ~♪


配りまくるぞ~
[PR]
by matsucom1220 | 2008-08-23 06:27
そばパスタ??
c0075931_0202996.jpg

信州のそばパスタだって~!



しかもイタリアの塩付き!



いったいこいつの国籍は~



イタリアなのか信州なのか~




そばなのかパスタなのか~




これはなかなか難しい問題(笑)




さぁ、明日は難しい事考えずにライブを楽しんじゃいましょう♪




群馬のフリーズでライブです☆




1000枚限定CD発売も近づいてきたのでテンションあがってます♪



8/29です♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-08-21 00:20
c0075931_13225816.jpg

今日の朝ご飯は~♪



はいっこれ~♪



本場ドイツのソーセージ&パンで~す!!



今日はまたまたドイツ村で演奏しちゃいま~す♪



ってはずだったんだけど、



雨で中止になっちゃいました。。
[PR]
by matsucom1220 | 2008-08-17 13:22
おみやげ☆
c0075931_15364281.jpg

もみじ饅頭いただきやした~♪



最近はいろんな味がでてますね~!




チーズ、りんご、お芋、粒あん、チョコなどなどいろいろあったよ~!




こりゃ、そのうち当たり入りもみじ饅頭でるね(笑)


当たったらもう一箱!!




なんつって~♪




また広島行きて~!!
[PR]
by matsucom1220 | 2008-08-16 15:36
さ~さ~♪
c0075931_414661.jpg

これが有名な横川の釜飯ですよ~♪



えっ?



横川ってどこだよ!って?



群馬です(笑) 俺の地元。



またまたローカルネタ登場。




さぁ!





お味はというと~!



ん〜♪♪




これは美味しいんですよ~みなさ~ん♪





というわで、今日は高崎のだるま弁当と肩を並べる横川の釜飯をご紹介しやした!!






って俺は釜飯屋さんの回し者かっ。。。





みなさんのとこにもご当地弁当ありますか??
[PR]
by matsucom1220 | 2008-08-15 04:01