happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事
2009年 08月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
大阪のみなさーん!!
明日の昼12時に


大阪駅中央口付近にギターのタカオがTAROCKの限定1000枚CDを持って出現します!!!



関西地方になかなか行けないので、ちょいと地元に帰るタカオにお願いしました☆



みなさん是非お買い求めください♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-09-29 18:53
川崎でバコバコ☆
というわけで、


昨日はドラムが来れなかったので、俺がカフォンを持って行きました。


すると、おつかれーっす!!  ドラム登場(笑)


そしてこうなりました(笑)


c0075931_1541026.jpg



ダブルカフォーン!!


やってみたら二つとも音色が違うのでなかなか楽しかったよ〜♪


でもこの日の半袖はさぶかったなぁ。。
[PR]
by matsucom1220 | 2008-09-29 16:09
ありがとう☆
みんなのコメント読んでるとすげ〜楽になるよ。


今日も気を取り直して川崎でストリート頑張っちゃうよ♪


こちら昨日の大宮駅での俺のカフォン姿。


右隅が俺(笑)

c0075931_11533429.jpg

ちっちゃ!!!


大宮は噂通りストリートに優しい街だった。


気に入ったので、近々また行ってみたいと思います!!


昨日TAROCKを聞いて行ってくれたみなさん、ありがとう☆



さ〜今日の天気はどうかな??


やっと風が秋らしくなってきたね〜


それでは4時に川崎でお会いしましょう!!
[PR]
by matsucom1220 | 2008-09-28 12:14
昨日のストリート。。
昨日チラシを配っていたら、
すごい言葉を聞いちゃいました。


カップルが俺の近くを通る時に彼氏の方が一言

「平日なんだから静かにしろよ」

だって!!!

ちっちゃいよね??

こっちは必死だっつーの!!!

彼女もたぶんどん引きだったと思うよっ!!

みなさんはこんな彼氏とだけは付き合わないようにしてねっ!!


はぁ~ ブログに書いたらなんかすっきりした♪

でもこんなこと気にしてる俺の方がちっちゃいな(笑)

さ~ 気を取り直して今日の大宮駅のストリート頑張ろっ!


場所は初めてなのでどこになるかわかりませんが、16時からです。


最近俺もカホンで参加してるから遊びに来てね☆
[PR]
by matsucom1220 | 2008-09-27 11:18
今後の路上ライブ☆

9/26(金)川崎駅 15:00~

9/27(土)大宮駅 16:00~

9/28(日)川崎駅 15:00~

以上となっております♪



大宮も川崎同様ストリートライブに優しい街だそうなので楽しみです☆

埼玉近郊の方は友達誘って遊びにきてくださーい♪



そして!!こちら昨日の弾き語りライブ!!

c0075931_1441364.jpg


バンドの時よりマナの歌詞が聞こえやすい感じが良かったな〜☆
[PR]
by matsucom1220 | 2008-09-25 14:44
日曜日は☆

長野のお諏訪祭りでアコースティック演奏&TAROCKの宣伝活動!!


TAROCKのManahとホトチンは川崎で弾き語り!


その間俺は長野でプロモーションです☆


チャンスがあればどこでも行っちゃうよ!!


TAROCKの活動範囲は広いよ〜!!




この日もまたまた雨だったけど、お城のライトアップも観れたんだ〜♪



こっちのアコースティックバンドはメンバーが高校時代からの友達だから、行きも帰りもおバカな話ばっかり♪


長野の山超える時に鹿は出てくるし、たぬきはいるしで大騒ぎ。


そして帰りはガソリンが残りわずかでヒヤヒヤもんの大騒ぎ。



まるで修学旅行だよ(笑)


TAROCKでも早くツアーに周りたいよ〜!!


そんなTAROCK 、本日9時から


渋谷HOME
03-5774-5822
〒150-0002  東京都渋谷区渋谷 1-10-7 グローリア宮益坂lll B1F


というライブハウスで弾き語りやるよ☆

みなさん、お待ちしております。


c0075931_16272541.jpg

[PR]
by matsucom1220 | 2008-09-24 16:19
ちわわっすー!

週末は忙しすぎてブログ更新遅くなってすんませーん!


土曜日はクラブフリーズで行われたコロシアムというイベントに参加!

群馬のGフリークを中心に10-FEET、HAWAIAN6などが集まったよ。

c0075931_113243.jpg




いやいや懐かしい人達と再会って感じもあってさらにやる気倍増!!

そこに地元の友達とやってるバンドで参加してきたよ~♪

c0075931_113230.jpg



もちろんTAROCKの宣伝もばっちりやってきたけどね☆



とにかくすごいパワーだったよっ!!



また俺を奮い立たせてくれたな~!!




ぜって〜負けねぇ!!



音楽のパワーってやっぱすごいな~♪



ライブって最高だな~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-09-23 11:03
へっちゃら!!
c0075931_1865712.jpg

タロックはちょっとくらいの雨なら気合いでやっちゃいますよ~!!


みなさん急いでくださ~い!


川崎駅前にManahの歌が鳴り響いてますよ~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-09-19 18:06
焼き肉〜♪
c0075931_12171058.jpg



やっぱこれだよね〜♪

おいしいものを食べると元気がでます!!

さぁ、弾き語りいってきまっせ〜!!


えっ!?   台風!?
[PR]
by matsucom1220 | 2008-09-19 12:51
だんだん
c0075931_15315727.jpg

タロックの弾き語りもだんだんいい感じになってきました。

ボーカルのmanahも必死になってやってます。

連日暑い中歌っていたので喉が痛くなってしまったらしく、ここ2、3日は休養してもらってます。

弾き語りをしてるといろんな人の声がストレートに聞こえてきて、負けそうになる時もあります。

忘れかけてた事を思い出す事もあります。

毎回観に来てくれている人には感謝しても感謝しきれない。

本当にありがとうございます。


こうやっていろんな事考えていると、人生充実してるなと思います。


まだまだですよ♪


これからですよ♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-09-17 15:31