happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事
2009年 08月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

人気ジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お礼に☆
皆さん、本当に嬉しいコメントばかりです。


おかげさまで、だいぶテンションも戻りつつあるので、せっかく群馬にいるのなら、群馬の景色を楽しんでもらおう!


ってな感じで散歩中に撮影しました。



俺の家の近くに古墳があるのはあまりにも有名な話!?だよね(笑)



なんと、今度その近くに道路ができるということで、



じゃーーーーーーーん!!発掘調査です!!!

c0075931_22125842.jpg


何がでてくるんだろ~ なんともロマンチック~♪


こんなに近くで観れるなんて~



群馬って素敵♪


また元気な時にいろいろ写真撮ってくるね☆
[PR]
by matsucom1220 | 2008-11-29 22:21
たくさんのコメント
とても嬉しいです


みんなからのコメントを読んでいると元気になるし、安心します


温かいです



俺は素敵な人達に支えられています


ありがとう


そして、一昨日から歩く練習始めました

おかげさまで順調に回復に向かっているようです
[PR]
by matsucom1220 | 2008-11-25 09:57
11月22日
今日はお父さんの誕生日


お父さんが生まれていなかったら、俺も生まれていなかったんだもんね。


お父さんが今まで無事に生きてきてくれたことに感謝します。
[PR]
by matsucom1220 | 2008-11-22 20:34
絶対安静だって
たくさんの人の愛を感じます


早く恩返しがしたい
[PR]
by matsucom1220 | 2008-11-18 13:10
ありがとう
c0075931_18112755.jpg

みなさん、このたびは心配してくれてありがとうございました。


mixiのタロックコミュニティで集めてくれたメッセージも読ませていただきました。


千羽鶴もいただきました。


じんときました。



おかげさまで様態の方は順調に回復に向かっています。


完全回復まではもう少し時間がかかりますが、


絶対またみなさんに120%の笑顔を見せられるように頑張りたいと思います!


みなさん本当にありがとうございました。
[PR]
by matsucom1220 | 2008-11-15 18:11
☆11月14日 (金) O-Crest☆
みなさーん、14日の金曜日って何してます??

TAROCKは渋谷O-Crest でライブやりまーす♪


open 17:30
start 18:00


俺たちの出番は18:00~トップバッターです☆


お問い合わせは
http://www.tarockworld.com/


もしくは0337701095 O-Crestへ
[PR]
by matsucom1220 | 2008-11-06 20:38
早っ!!(笑)
ただいま帰りました〜♪


なんてVIPな旅なんだ〜!!


夜だけ札幌で過ごして帰ってくるなんて!!


これこそかっこ良く言うと、ちょろっと札幌の空気を吸って来たよ的な(笑)



みんなにもお裾分けしようと思って一生懸命写メとったからご覧ください☆

まずは到着したので
c0075931_1413577.jpg



これ!!ぽいな〜って

c0075931_14154100.jpg



んで、頑張ってタクシーから撮った時計台!!よく見て!!(笑)
c0075931_14161531.jpg



最後は今話題の?生キャラメルを求めて並ぶ人達



c0075931_14172593.jpg


以上!!


貴重な体験ができて楽しかったよ〜♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-11-05 14:21
オーノー!!
c0075931_21364983.jpg

びっくりだよーっ!


札幌1℃だよっ!!



息白いしーっ!!


新千歳空港の魚はツアーの時以来で久しぶりなので一枚~!
[PR]
by matsucom1220 | 2008-11-04 21:36
旅に出ます!
パート2です☆

これから札幌に行ってきます♪

みなさん、札幌情報お待ちしておりま~す♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-11-04 19:23
ありがとうございました☆
今、限定CDを無事に1000枚完売できた事にすごく感謝しています。


今回CDを手売りしたことで、



両親に始まり、親戚、友達、ストリートで出会った人、ライブを見に来てくれた人、たくさんの人が応援してくれている事が肌で感じられました。


途中厳しい言葉もなんどもあびせられました。



正直、ハッピースッ!!なんて言ってられない時もありましたよ(笑)



でも特に今回はみじかな人のありがたさを再確認しました。



やっぱ家族っていいよ。友達っていいよ。



この応援をかてに、これからも音楽を通じて俺にできる限りの恩返しをして、みんなを楽しませて行けたらなと思います。



これからもガンガン攻めていくんでよろしくお願いします☆



こちらはTAROCK宣伝に協力してくれた出身大学の後輩達です。



本当にありがとう☆




c0075931_2324891.jpg

[PR]
by matsucom1220 | 2008-11-03 02:32