「ほっ」と。キャンペーン
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事
2009年 08月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

人気ジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ちーっす!
c0075931_13151496.jpg

只今来年に向けてのミーティング中でございま~す!


今年はいろいろ頑張ったなぁ


フルパワーでつっぱしった~


最後ちょっとコケたけどね(笑)


1からバンドを作り上げて活動する楽しさ


改めて感じる難しさ


ワクワクしっぱなしでした


応援してくれているみなさん

本当に本当に


助けられました


ありがとうございます


来年はもっともっとみんなをワクワクさせて、

一緒に楽しめていけたらと思っていま~す♪


来年もみんなのテンション上げていくよ!


よろしくハッピース!!


それでは良いお年を~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-12-31 13:15
あーっと!!
昨日のコーヒータイムの画像




あれ実は。。。




ミルクと砂糖ガンガン入れる前に撮った写真だよ~♪




大人ぶってみました~♪




しかもお供にチーズケーキ☆




来年は目指せブラック!!



ひゅ~




かっこいい~♪




みなさん!


忘年会シーズンお酒飲み過ぎないように!



俺はもうしばらくお酒が飲めませ~ん



飲みたくありませ~ん
[PR]
by matsucom1220 | 2008-12-29 17:12
コーヒータイム☆
c0075931_20193740.jpg

最近はなんか洒落っけづいて



1人でコーヒーなんて飲みながら




いろいろ考えたり




ワクワクしたり




人間観察してみたり





そして勝手にいい時間を過ごした気になって帰ります



そんなことしてみる29歳



いつもと違う事してみるのもいい感じ




大人だね~♪




みんなもだいぶ風にやられたみたいだね。。

来年はきっとみんなにも良い風吹くぜ~♪


マーチンの白いいな~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-12-28 20:19
強風のバカーっ!!
朝起きて外の天気を確認しようとベランダにでると、


何かおかしいー



何か足りないー



あーーーーー!!!!



洗濯物がハンガーごとなくなってるー



かなりショッキング



慌てて急いで下まで降りていって捜索


ない


ない



なーーーい!!!


プレゼントでもらったお気に入りのタケオキクチの黄色いTシャツと

ディーゼルのロンティ行方不明



誰か知りませんかー!!


かなりお気に入りだったのに。。。



今年はホントいろいろありすぎるよ~



これからラッキーな事しか起きないんじゃないかってくらい(笑)


宝くじ当たるな(笑)



どうかその強風が来年はぐんぐん俺の背中を押してくれますよ~に♪



追い風ばんざ~い♪



今年も残り後わずか!


おもいっきり生きようじゃないですか♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-12-27 11:09
メリークリっ!!
c0075931_17475784.jpg

きたー!!!


メリークリスマイルッ!!


なーんていうと思ったでしょ!?



29歳は言わないよ~




ってかもう言ってる。。




言いたくもなるね~



昨日のみんなからの自分も寂しいよコメントナイスだったよー



すごくいいっ!!



仲間がいるっていいよねー



みんなーもしかして今日もかな!?



期待してるよ~



うっしっし


寂しすぎるから横顔の写メ撮ってみたよ☆



暇人(笑)
[PR]
by matsucom1220 | 2008-12-25 17:47
イブ☆クリスマス
メリクリ〜!!


イブっ!!


街はハッピースオーラ全開♪



イベントごとはやっぱワクワクするよね〜♪




が、しかーし!!




今日は体調があまりよくなく、家にこもりっきりのイブ。



もともと24日は


寂しくならない様にタロックメンバーとホトチンのライブを見に行くという予定をいれておいたんですが、


大事を取り、家で休養、



さらに寂しいクリスマスイブへ突入




たまにはいっか!!



言い張るしか無い!




寂しくならない様にタロックメンバーから誕生日にもらったプレゼントでもながめてよ〜っと。



タカオはこの前紹介した通り、最高の鍋&パーティー


そしてそして
c0075931_19473046.jpg


マナからマーチンのブーツ☆朝宅配便で届いてマジサプライズ!



まじヤツはセンスが良いー!!そしてバブリー!!



ホトチンの時もエドハーディーのキャップあげてたしな〜!




c0075931_19482155.jpg

良は煮干しと男の栄養ドリンク、そしてi tune カード

骨に良いもの助かるよ〜♪


良は毎回アイデアプレゼントでかなり面白い

マナの誕生日の時にはマナが生まれた時に発売された漫画雑誌をプレゼントしててかなりうけた☆



c0075931_194837100.jpg


ホトチンからハーレーマグカップ♪ この形が変わってる♪


ツボついてるね〜♪


と、温かい気持ちにはなったけど、





そう長くは続かず。。






やっぱり





イブに一人は寂しいかも。。。
[PR]
by matsucom1220 | 2008-12-24 20:21
料理人!!
タロックのギターのタカオはかなりの料理人!!

俺の誕生日会の鍋も豪華!!


c0075931_174213.jpg



それに気遣いもばっちり!!

カルシウムとってください!!と


c0075931_175738.jpg



じゃこご飯☆


そしてこれが噂のお手製肉団子!!


29団子(笑)さぶっ!





c0075931_1763527.jpg




なかなか面白いプレゼントだったな〜


クリスマスも近いからみんなクリスマスプレゼント選びしてるころかな〜



選ぶのってわくわくするよね〜♪




他のタロックメンバーのプレゼントも個性あふれてるから今度紹介しま〜す♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-12-22 17:13
最高~♪
c0075931_1525770.jpg

昨日は最高の誕生日だったよ~

朝からびっくり!


いきなりボーカルmanahから宅配便でプレゼントが届きました。

そして夜は残りのメンバーが誕生日会をやってくれました!


マジありがとう!


夜もびっくりしたな~


タカオからのプレゼントの

肉団子から手作りの鍋!!

豪華カニ入り!


タカオは料理人だねー!

良、ホトチンからも面白いものもらったから今度紹介するね!


そして、みんなからのお祝いコメント!!

これが嬉しいんだよね~
今年はみんなから元気をもらってばっかりだったなぁ


29歳はみんながちゃ~んと元気になるようにはりきっていっちゃうよ~


今年はニクい男になるぜ~

やるね~ニクいね~まっちゃ~ん、このこの~って言われる感じね♪


29いね(笑)



よろしくハッピース☆
[PR]
by matsucom1220 | 2008-12-21 15:25
ハッピーっすバースデイ☆
みなさ~ん♪


お祝いコメントありがとう!


とってもハッピ~ス!!


今日無事に29回目の誕生日を迎えることができて嬉しいです。

今はただただ、
29年間生きてこれたことに感謝しています。


産んでくれた両親にはもちろん


出逢ってくれたすべての人にも



そして神様にも


ありがとうございます



ただ生きてる事がこんなに嬉しいことだなんて思わなかったな



いろんな事がとても大事に思えたよ☆



29歳の俺はきっとすごいぞ~♪
[PR]
by matsucom1220 | 2008-12-20 10:53
お気に入り☆
c0075931_20114723.jpg

こちら最近お気に入りのエドハーディーコレクション☆


帽子は前に登場したことがあるかな~!?


パンツもあるんだよっ♪


そういえば、タロックのブログに顔の写メのっちゃってたね~


元気にはなりつつあるんだけど~


群馬療養中に


栄養満点のおふくろの味で


少しプヨっちまったから自分のブログには載せなかったんだけど。。



全然意味なかった(笑)


早くステージ使用の体に戻さなきゃね!


あっ!


あと四時間くらいで俺の。。。(笑)
[PR]
by matsucom1220 | 2008-12-19 20:11