人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
ありがとうございました☆
今、限定CDを無事に1000枚完売できた事にすごく感謝しています。


今回CDを手売りしたことで、



両親に始まり、親戚、友達、ストリートで出会った人、ライブを見に来てくれた人、たくさんの人が応援してくれている事が肌で感じられました。


途中厳しい言葉もなんどもあびせられました。



正直、ハッピースッ!!なんて言ってられない時もありましたよ(笑)



でも特に今回はみじかな人のありがたさを再確認しました。



やっぱ家族っていいよ。友達っていいよ。



この応援をかてに、これからも音楽を通じて俺にできる限りの恩返しをして、みんなを楽しませて行けたらなと思います。



これからもガンガン攻めていくんでよろしくお願いします☆



こちらはTAROCK宣伝に協力してくれた出身大学の後輩達です。



本当にありがとう☆




ありがとうございました☆_c0075931_2324891.jpg

by matsucom1220 | 2008-11-03 02:32
<< 旅に出ます! ハローハロウィン!! >>