人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
お礼に☆
皆さん、本当に嬉しいコメントばかりです。


おかげさまで、だいぶテンションも戻りつつあるので、せっかく群馬にいるのなら、群馬の景色を楽しんでもらおう!


ってな感じで散歩中に撮影しました。



俺の家の近くに古墳があるのはあまりにも有名な話!?だよね(笑)



なんと、今度その近くに道路ができるということで、



じゃーーーーーーーん!!発掘調査です!!!

お礼に☆_c0075931_22125842.jpg


何がでてくるんだろ~ なんともロマンチック~♪


こんなに近くで観れるなんて~



群馬って素敵♪


また元気な時にいろいろ写真撮ってくるね☆
by matsucom1220 | 2008-11-29 22:21
<< ご近所さん☆ たくさんのコメント >>