人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
まいったよ~
まいったよ~_c0075931_951277.jpg

先週ちょろっとバイクで群馬にかえったんだけど、その帰り道にパンクしちゃいました!!

時間は朝の4時!場所は埼玉に入ったくらいのところ!もちろん近くのバイク屋さんはやってるはずもなく…

最終手段で知り合いのバイク屋さんに電話したらその日は偶然起きててくれて、しかも川崎から埼玉まではるばるパンクを直しに来てくれたんです!
お~神様、天池様!!!このご恩は一生忘れません。

友達のためにすべてをかけられる人!俺もそんな男になりたいと思いました!

本当にありがとうございました。
by matsucom1220 | 2007-05-31 09:51
<< 静岡満喫☆ うらやましぃ~ >>