人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
今年最後に思うこと。
今日は2007年最後の日。素直な気持ちを書き込みます。

冬のツアーがやりたかった!!年越しの音楽番組にでたかった!!カウントダウンライブがしたかった!!

今日は実家で家族とのんびり過ごします。ロードオブメジャーで忙しい時は憧れていたこんな正月。いざ味わうのはさみしいもんだね。

今年はまた転機の年になりました。バンドが解散になってしまって、自分一人でいったい何ができるのか?自分自身を見つめなおすよい機会になりました。そして、何より、けんちゃん、のぶ、あっくんというすばらしいメンバーに恵まれていた事に感謝しています。

今は、ピネオネにTAROCK、ただひたすら、がむしゃらに、自分にできることを一生懸命やっていくしかないとおもっています。

来年の正月は忙しくて実家に帰って来れない!!っていう嬉しい悲鳴をあげるために頑張りたいと思います!!

みなさん、来年からもまた応援よろしくお願いします。

みなさん一人一人に年賀状を送る事ができないのでブログで失礼します。

それではよいお年を☆
by matsucom1220 | 2007-12-31 13:20
<< な~んて みなさん!! >>