人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
☆ happeace new year  ☆
みなさん、新年あけましておめでとうございます♪


今日は朝から初日の出を見ようと、古墳の頂上に向かいました。


☆ happeace new year  ☆_c0075931_10441661.jpg



すると、サクッ、サクッ、サクッ、、、



どこか懐かしい音と足に伝わる懐かしい感触。



そうです!!霜柱で~す!!


小学校へ行く途中に、田んぼの中に入っては、サクサクサクサクとやってたあの感じです。




そして。



帰り際にふと、振り返ると、俺の足跡はしっかりとついていました。
by matsucom1220 | 2008-01-01 10:47
<< うぁ~~~!! な~んて >>