人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
新春特別企画!!
新春特別企画!!_c0075931_10384180.jpg

みなさーん!!

新年の挨拶に欠かせないものと言えば、お年賀のタオルですよね?

というわけで、こんな感じで三色作ってみたんですが、

なっ、何かものたりない!!

というわけで、後もう一色皆さんからのリクエストで一番多い色をピネオネブランドで採用したいと思います!

さ~何色の刺繍が良いと思います?

今年はみんな巻き込んで楽しんじゃおーぜって感じです♪
なんかワクワクしてきたなー♪

みなさんのセンスに期待してます(笑)
by matsucom1220 | 2008-01-17 10:38
<< DJデビュー☆ あ~!! >>