人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
おっ♪
おっ♪_c0075931_10453450.jpg

タンポポ発見~♪

今年のゴールデンウイークは久々にほのぼのしてます。


昨日は父、母と温泉に行ってきました。


山の緑がすごく綺麗だったよ♪


山の色って季節によって違うけど、この時期は生き生きしてて、若々しいちょいと黄色がかった緑色。

俺の一番好きな色なんです♪


なんか見てると、フレッシュな気持ちになって不思議とやる気が出てくるんだよね。


元気があれば何でもできる~!!


あっ、今日の服もちょうどそんな色だ。


ってなわけでもうすこしほのぼのしま~す☆
by matsucom1220 | 2008-05-06 10:45
<< ありりっ!? みなさまっ! >>