人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
親切
昨日、電車の中で起きた出来事。



日曜日だったし、どこかに遊びに行って来た帰りでしょう。小さな子供がお母さんと風船をもって座っていました。



とその子が風船を手放してしまいました。



それを見つけたおれの隣にいたおじさんは、拾ってあげようと風船に手を触れた瞬間、パンっ!!と割れてしまいました。



子供はきょとん、としていました。そして電車のなかは微妙な空気が流れました。




はたして、この子供にはいいおじちゃんに見えたのか、悪いおじちゃんに見えたのか??



俺は誰も悪くないって〜!!っと心の中で叫びました。
by matsucom1220 | 2008-06-30 11:33
<< スーパーギタリスト!! これ知ってる!? >>