人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
季節外れの誕生日プレゼント♪
じゃ~ん♪


季節外れの誕生日プレゼント♪_c0075931_11471888.jpg




もらっちゃった~♪




ピネオネのブレスも作ってくれてる小池君からのプレゼント。




「まっちゃ~ん、誕生日プレゼントに何か作ってあげるよ~」



「やったーー!!!!!」



ここぞとばかりにデザインから革選びから特注オーダー!!



何度もミーティングしてやっと完成!!



想いがこもってます!!世界で一つしかない財布!!



中はこんな感じ♪


季節外れの誕生日プレゼント♪_c0075931_11483818.jpg



結果、こんな時期に思いがけないプレゼント。うれしい。




小池くん、忙しいところ本当にありがとう!!




でも珍しくない!?




パープルの蛇革財布だよっ!!!




俺の好きな色だし、TAROCKカラーでもあるし☆




これで今度落としたときは、すぐ俺のってわかるよね(笑)
by matsucom1220 | 2008-07-08 12:06
<< ちょ〜まいった!! いや~ >>