人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る happeace!! 笑う門には福来る


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

以前の記事


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

その他のジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ファン


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

記事ランキング


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

ブログジャンル


PROFILE


松本賢一
(exロードオブメジャー Bass)
現在は自身がプロデュースする
バンド、TAROCKを結成、
ハッピーベーシスト
松本ケンイチとして活動中♪

画像一覧
LICK LICK!!
ちょいと前ですが、外国から来たバンドと一緒にライブしました。


『LICK LICK』というバンド。


アメリカ人っていうだけでなんであんなかっこいいんだろね〜



背が高いから??



ホリが深いから??



俺の勝手なイメージかな??



でもあのバイタリティーはすごいよね!!


ライブパフォーマンス激しかった〜!!こりゃ負けてらんないぜ〜!!



そしてライブ終了後、好奇心旺盛な俺は、すかさず知ってる英語をフルに使って話しかけました!!!



がっ!!何とか話しかけたものは通じたものの返って来る英語が早すぎて聞き取れず。。。



パードゥーン??



パードゥーン??




ここはとりあえず、笑っておこう作戦に切り替えました(涙)



英語はやっぱネイティブを勉強しておくべきだね〜もっと会話がしたかった!!



そうそう、その時の写真がLICK LICKのホームページにも載ってます。


この人達、アメリカでは全員先生をやってるそうです。


クレイジーティーチャーバンド!!!今度はアメリカで一緒にやりたいな☆




http://picasaweb.google.com/momattmomatt/LickLickInJapanPart7KyotoMorningKyotoInariShrineEveningGigInShinjuku072008/photo#5227221890259595282


そして最後に緊急NEWSです!!


8月、9月は出逢いを求めてTAROCKと供に旅にでます。。。。


限定CD1000枚を持って。。。
by matsucom1220 | 2008-07-31 17:35
<< ぷしゅ~っ!! きれいだな~♪ >>